忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作&近況

        
↑現在の新作です。

次回作進行状況→10% 

\幻想風靡!/
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GRCEDについて
新作投稿おつかれさまです。

こちらでは初投稿になります。よろしくお願いします。
少しお聞きしたいことがありまして、書き込んだしだいです。

第一期の頃にヘルさんが立ち上げられたGRCEDの企画の進行状況などについてお聞きしてもよろしいでしょうか?

ツイッターにはよく出現していますが、お気づきになられたらメールにてやりとりおば。

それでは失礼します。
kawabe 2012/03/30(Fri)00:45:57 編集
Re:GRCEDについて
>新作投稿おつかれさまです。
>
>こちらでは初投稿になります。よろしくお願いします。
>少しお聞きしたいことがありまして、書き込んだしだいです。
>
>第一期の頃にヘルさんが立ち上げられたGRCEDの企画の進行状況などについてお聞きしてもよろしいでしょうか?
>
>ツイッターにはよく出現していますが、お気づきになられたらメールにてやりとりおば。
>
>それでは失礼します。

kawabeさんこんにちは、いらっしゃいませ
企画をしたのはいいものの、正直に申し上げると
お恥ずかしいのですが白紙状態です。

作品を募集しておいて妙な条件をかけてしまった等
こちら側の不備が目立っているのですが
だからといって募集要項をころころ変えるのも失礼かなと思い
どうしようか悩んでいたところです。

そういったところで企画を保留しつつ個人でEDを作ってみようかなとも
考えています。

そちらのご期待に副えず大変申し訳ございません。

連絡等についてはツイッターは放置したままパスを忘れてしまい
使用していない状態です。。。
メールでしたらプロフィール欄のメールアドレスを使用していただければと
skypeでしたら幻想入用のアカウントを作っていますので
そちらにご連絡いただいてもかまいません
ID→herugensou39 名前→ヘルF/39
GRC放送時間帯であれば間違いなくスカイプはオンにしてあると思います。
ツイッター…アカウント取り直してみますかねぇ。。。
【2012/03/30 13:30】
素早い対応ありがとうございます。
素早い対応ありがとうございます。

早速ですがスカイプのほうコンタクト送信させていただきました。
一つ提案なのですが、ED作成枠を設けようかと個人的に思っています。皆で作成するのであればオープンなのが良いのではないかと。

今更になるんですが不躾ですみません。
kawabe 2012/03/31(Sat)02:27:43 編集
Re:素早い対応ありがとうございます。
>素早い対応ありがとうございます。
>
>早速ですがスカイプのほうコンタクト送信させていただきました。
>一つ提案なのですが、ED作成枠を設けようかと個人的に思っています。皆で作成するのであればオープンなのが良いのではないかと。
>
>今更になるんですが不躾ですみません。

スカイプのコンタクト確認、承諾しました~ありがとうございます。
ED作成枠ですか、確かにオープンにした方がいい企画ではあると思いますね
もしよろしければ後日でも構いませんので
そちらの方針を聞かせていただければな、と思います。

企画主として至らぬ点
GRC運営側の方に負担をかけてしまうことを大変申し訳なく思いつつ
ご助力いただけることを大変うれしく思います。
【2012/03/31 13:32】
無題
ヘルさん、お疲れさまです。一応こちらでもメンバーに了解を取りました。
放送枠の時間帯も決めておきます、多分数回に分けての作成放送にはなると思います。
企画って結構むつかしくて段階踏んでこれくらいって決めておかないとだらけてしまうので(´・ω・`;)自分も結構だらけるんですよね~
(---Skype から貼り付け)

休みの日に焦点をあわせて、放送時間帯は土(夜)か日(昼)あたりのどこかかなぁと思ってます。
kawabe 2012/03/31(Sat)23:57:08 編集
Re:無題
>ヘルさん、お疲れさまです。一応こちらでもメンバーに了解を取りました。
>放送枠の時間帯も決めておきます、多分数回に分けての作成放送にはなると思います。
>企画って結構むつかしくて段階踏んでこれくらいって決めておかないとだらけてしまうので(´・ω・`;)自分も結構だらけるんですよね~
>(---Skype から貼り付け)
>
>休みの日に焦点をあわせて、放送時間帯は土(夜)か日(昼)あたりのどこかかなぁと思ってます。

了解しました、ありがとうございます
計画性が必要なのは日頃から感じるものがありますね。。。
【2012/04/01 10:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe