忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方キャラ人気投票⑨

先日で第9回東方シリーズキャラ人気投票も終わり
集計結果(キャラ部門)のランキングがすぐにニコニコ動画で上がってましたね
恐ろしきスピード。。。。

ちなみに私の投票は

レミリア・スカーレット(4→4)→恐ろしいほどの安定してますね、流石カリスマ!
宇佐見 蓮子(45→48)→CDのキャラとしては健闘してると信じている!
村紗 水蜜(50→59)→むー・・・厳しいですねぇ、良くも悪くも地味なのかなぁ
ナズーリン(27→39)→すごく、下がりましたね。。。
射命丸 文(10→9)→ここにきて順位を一つ上げるとは、さすがは清く正しい射命丸!!←一押しキャラ

皆さんが投票したキャラはいかがでしたでしょうか?
個人的に気になったのは茨木 華扇、アリス・マーガトロイドの大躍進ですかねぇ
アリスはニコニコの某動画さんの影響がかなりあるんだろうなぁと
華扇はなんでしょう?単行本出たおかげなのですかね?それだけではない気がしますが。。。
ともあれ次回も気になるところですね!(早)

PR

届イタヨ

委託された東方神霊廟が本日我が家に届きましたよ、やったね!
さぁノーマルノーコン目指していざ南無三~
と、意気込んで臨んだ初回プレイの結果

3面まで→ノーミス!これなら逝ける!
4面→なん・・・・だと・・!?(残機-3という失態)
5面→。。。ウボアァー!

というわけで見事に5面で撃沈しました。。。
友人はすでにコミケで入手していて難しい!
というようなことをメールでやり取りしてたのですが
後にそれがルナティックの話であることが判明、次元が違かったという。
今回は折角スペルプラクティスもあるのでがんばって粘ってみますかね。。。

っっっすわっ!

ネイティブフェイスを聞いていたら描きたくなりました。
ただそれだけなんです。。。。

色塗りは。。。後日塗ろうと思った時にでも・・・(ぉ

さあさあ

明日からニコニコ動画で第3回東方ニコ童祭が始まりますね。
まさかの2日間!いやぁたのしみです

私は今年も視聴者として楽しませていただこうと思います
事前参加申請ですでに300↑ですとな。。。!

すっかり梅雨。。。

。。。が明けそうですな。久しぶりの日記更新です
蒸し暑い毎日が続きますね。
周辺の街並みも以前までとは行かずとも、活気を取り戻しつつあります。

さてさて実は先日、「東方茨歌仙」をゲットいたしました~
茨華仙は山に住む仙人らしいのでとても興味があったのですよ。。。
過去の関連書籍は永遠亭とか紅魔館にスポットが当たっていたので
うれしい限りですね!

あとは覚えている方が少ないでしょうが幻想入り
頭がマクロバーストなのでちょっと5話の構成を白紙に近い常態から描き直そうと思ってます。
もし、楽しみにしている方がおりましたら
申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe