忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速

東方の新作 東方神霊廟体験版 をプレイしてみました!
体験版は少々完成版より難度が高いイメージがあったのですが
ノーマルすら微妙な私でも今回はすんなり3面クリアまでいけました。

完成版が楽しみですね!
BGMの方も今回は大人しい?と言うのでしょうか
全体的に落ち着いた感じだった気がします。
今回は神霊が関係するからでしょうか(意味不
PR

ハルデスヨー

お久しぶりです。今年もあっという間に3月を迎えました。
暖かかったり、突然寒くなったりと健康管理に気を遣う毎日です。

ところで今年も東方の新作情報が来ましたね!

「東方神霊廟」とな!

神主さんのペースには驚かされるばかりです。。。
しかしまた楽しみが増えたのも事実、今から製品版が待ち遠しいですね。

あとは2月に行われた第8回東方シリーズ人気投票

文が10位にあがってるじゃないですか!やったー!!

ちなみに私は
文(一押し) レミリア 村紗 蓮子 ナズーリン に投票させていただきましたよ。
皆魅力的で困りますね・・・最近は特ににとりが急上昇中です(自分の中で)

というわけでこの辺で
皆さんも体調管理に気をつけてくださいませ。

今年も

東方ニコ童祭が行われるそうですね
去年の動画の投稿数からしても今年もかなりの数になるのではないかなぁとw
さすがは東方である。。。恐ろしや

ウチも来年とか余裕があれば参加したいなぁw

DS(任〇堂ジャナイヨ)

タイトルのとおりDSはダブルスポイラーの事です。。。!
4月1日に我が家に届いてまいりました~
まあ実はその少し前に友人が入手してる事が判明し、借りたのですがねw
原作は手元に置いておかないと落ち着かないので(その割りにクリア状況がひどい)

まあ、そんなこんなで早速プレイを開始してみたのですが・・・
現在ステージ5で止まっておりますw
そこまでは比較的スムーズにいけてたのですが、私の技量は現在この程度のようですw
やるぞー、がんばるぞー幻想入り(ぉ
4ca51655.jpg









3月。。。だと

一月ぶりの更新、いかんいかん。。。。
3月ですね、まもなく例大祭がありますなぁ・・・
果たして今回は何枚諭吉が飛んでいくでしょうかw

そしてまさかの

東方の新作ですよ!

非想天則が12.3だったのはそういうことだったのね。。。
ここに来てあややややがメインにくるとは!
これは買うしかないでしょう!?
・・・ただ神主さんの日記を見ると

他の作品に比べ、オールクリアの難易度は高めとのこと

へたれシューターのウチが泣いたorz
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe