忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな更新速度で大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ。。。
と言うわけでお久しぶりです、気が付けば10月も半ばとなりました
妖精大戦争を手に入れたり、例大祭SPがあったり、紅楼夢があったり
ニコ童祭があったりと、ここ2,3ヶ月でいろいろありました。
そんな中ウチは何をやっていたのだろうか。。。
膨らむ妄想、進まぬ現実、そこに未来はあるのだろうか(何

33.jpg最近描いた文、絶賛迷走中。。。。
といっても、迷走するような画力持ってないですが(汗







ところで東方香霖堂面白いですね!
PR

おぃぃ

ブログ更新が滞って、2ヶ月が経ってしまった。。。ナンテコッタイ
製作も思うように進まず、なかなか完成に至りませぬorz
クオリティも非常に残念なことになりそうだ・・・
前回からもうすぐ9ヶ月、ヤバイヨヤバイヨ
31.jpg

だが、このままでは終わらんよ!
ウチ、この日記書いたら作業するんだ。。。。(フラグが立ちました

そういえば、東方でロマサガっぽいRPGが夏のコミケで出るとか何とか
初代ロマサガが、当時小学生のウチには難しかったが
今回買ってやってみようかなぁと思っております

明けました

GWがですがね。。。。!
飲食業のアルバイトなんでみっちりシフト組まれてましたw
ようやくひと段落、に見えてあまりこの先も変わらないという。。。
少しずつ製作も進んできています、スローペースなのは相変わらずですがね

とかいいつつ
30.jpg



 






何か村紗描いてました・・・!
半年も前のアンケートではありますがやはり星組みの登場希望があるようで
まずは新作をあげれるように努めて行きたいと思います。

11月デスヨー

今年も残すところ@2ヶ月、今月の頭はぐっと冷え込んで冬の訪れを感じました。

さてさて新作をあげて1週間強、まずは視聴してもらえて一安心
宣伝までしていただいてホントにもう。。。感謝の一言に尽きますね
あとはなるべくペースを安定させることが出来れば言うこと無しなんですが、こればかりは。。。
毎日コツコツ書き溜めるしかない!
というわけでとりあえず次回の一枚をペタリ↓

23.jpg










ようやくメイン東方キャラの出番ですよ!あやややや
幻想入りで登場したのは3話後編(1月1日投稿)以来です、およそ1年ぶりというw
色々ともう・・・ゴメンナサイ

今作成中の5話から星、天則もアンロックな訳ですが
アンケではやはり星蓮船キャラの希望が目立ちますねん
地に比べれば比較的からませやすい位置にいますしねぇ、キャラ的にも。。。
他の作品でも登場する機会が増えてくるのではないかと思っております。
実はアンケとは別に、既に次回で登場させようと思っているキャラがいたり・・・・
それは投稿してからのお楽しみと致しましょうかね。。。(予定なので変更の可能性ありですがw)

4話後編

新作、何とか出来上がりました~!
なんかチェックで何度も見直してたら自分で恥ずかしくなってきた
セリフとか見てて、なんか違うなぁとかw
でも他にいいセリフとか浮かばなかったり、意味不明なセリフが多いところから
ウチの文章力のなさがよく分かるかと思います。
あと、表現力も足りませんね
ああ、どんどんネガってしまう。。。
次も頑張るぞー!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe