忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウオオオ

まことに勝手ながら、短い時間の中編をあげることにしましたので
その製作に取り掛かっております。
↓サムネ予定の絵
 8.jpg











上手くいけば2~3日、遅くても来週中には一本あげられそうです(重大なミスがなければ
なんか違う意味で半年ぶりにドキドキしてきました。
あまりに臆病な性格、ああ情けないorz

PR

なんというか

製作中の4話その2なんですが
半年という間があるのにもかかわらず、なかなか進まなかった。。。
原因は全て私にあるので、強くはいえないのですが

4話をさらに分割する方針で行こうかと思います

つまり、今製作中のその2を短いながらも公開する形にして
さらにその3を作る方向にしようかと。

自分でもまだ動画として組んでいないので分かりませんが
3~4分で終わってしまうんじゃないかと思います。
しかし、これ以上間を開けるよりも一度投稿して
その3を改めて製作し、一度すっきりさせてスタートしようと思います。

自分勝手で、苦しい判断だとは理解しております。
視聴者の皆様、このような私でもよろしければこれからもよろしくお願い致します。

ナンテコッタイ

最近は幻想入りの更新が一気に来ましたね。。。
ウチも作者でありながら視聴者としても楽しませてもらっていますw
肝心の自作品はいつになったらあげられるのか。。。

次回から1枚
7.jpg










守矢神社のつもりです、はい
ウチの腕では簡易にトレースしてこのレベルがやっとです。
ファンタジーの建築物とかデザインしてる人ってやはりすごいなぁと思います
相当の努力をしていらっしゃるのだろうなぁ。。。
がんばろっと・・・

カリカリカリカリ

今日は雨なので、より一層ジメジメとした感じがする部屋からこんばんは

さて、前回の動画から5ヶ月になってしまいそうな状況です。。。6.jpg










あまりの遅さに諏訪子さん大ショックの図。。。ではありません
次回の動画に使う一枚ですw
基本的にこのような塗り、描き込みで行こうと思っております。
しかしこの更新速度の遅さはありえないですよね。
お待ちいただいている方には申し訳ありません、今しばらくお待ちください

。。。↑みたいな事言う前に手を動かせって感じですよね、すみませんorz

ウチのキャラが


↑こちらは幻想入りNo,83の方の作品です、私の作品ではございませんが
なんと、クロスしていただきました!
キャラそのものは登場しませんが、名前がチラッと出てきます
それでも使っていただけるのは非常にうれしい限りです。
この方の作品はノベル?ADVというんでしょうか、アイコンが画面を元気に動き回っております。
ところどころにネタが入っているので、つい突っ込みたくなりますw
皆さんも、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

諸事情により遅れての紹介、それにここを見てくれている保障はありませんが
天狗の方、クロスありがとうございました!

さて、私も新作がんばらネバー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe