忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっひっひー

暑い日が続きますね。
あまりエアコンのある部屋から出たくなくなる今日この頃
PCも熱で暴走しないか心配です。

最近はニコ動で「東方GTAどうでしょう」とか見て楽しんでます
あのまったり感がなんともいえない。。。



絵はにとりであまり関係ないんですがねw
知り合いに「ニトリマダー?」なんていわれたものですから
「新作マダー?」という声も聞こえてきそうですがね。。。      orz
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東方GTAどうでしょう、自分も見ていますよw
あの雰囲気良いですよね~、安心して見ていられます。

新作、あぁどうしよう…
もう一年以上放置プレイですよ…orz
動画素材はまだ残っているんですが、もうモチベが…(´・ω・`)
天狗 2011/07/21(Thu)22:12:53 編集
Re:無題
>東方GTAどうでしょう、自分も見ていますよw
>あの雰囲気良いですよね~、安心して見ていられます。
>
>新作、あぁどうしよう…
>もう一年以上放置プレイですよ…orz
>動画素材はまだ残っているんですが、もうモチベが…(´・ω・`)

あの雰囲気いいですよね、ぼんめいりんとか(何

視聴者側としては続きを出すのか切ってしまうのか
はっきりして欲しいでしょうねぇ、長い間待たせていますし。。。
人の事言える立場ではないですが・・・orz
【2011/07/25 02:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe