忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイッス

激しく眠いこの瞬間、サララと文章をば。。。
まもなく11月になりますね
夜になるとストーブが恋しくなってきました。

さてさて、幻想入りの方ですが
予定」ではありますが10月最終週~11月の第1週あたりを
目指しております。
あくまで目安ではありますがなるべく実現できるよう努めて逝きたいところ。


※激しく私事ですがFF13予約してみました
近所の中古ゲーム等取り扱いショップなんですがウチの予約ナンバーが35
さすがはFF。。。(ちなみに普段は予約するとたいてい1~3ですw
PR

まさかね。。。

今日のバイトへ向かう途中のこと
何気なく遠くを眺めていると、目を疑う光景が。。。
自転車に乗っている人が来ている服は

まさしく東方の「チルノ」でした。
自分でも信じられないと思いましたが
あの青い髪に青い服、ウチにはそう捉えることしか出来なかった。。。

見間違いだとすれば、うちの幻想入りが近いんですかね(ぉ

さて、次回のサムネとなるタイトル
いつもは最後に描くのですが、今回は途中で描いてしまったので上げてみるテスト
こちら  ↓
12.jpg










今回は文です、なんでだか文です。
全身描いてみましたが、違和感がすごい・・・特に下半身。
なんとなく分かっていても直せないのは間違いなく未熟な証拠

さて、タイトルサムネ晒したんだから
製作を加速させネバー!

ちょっと。。。

速度落ちてますね。。。ダメダダメダ
動画視聴者の方々のためにも、自分のためにも
もっと頑張らねばー

今年に入って直撃的な台風は初めてな気がする・・・
いやぁ、接近時に外出する用事がなくてよかった(というよりほとんどでませんがw

話の順番がおかしい気がします
11.jpg









制作中の絵をペタリ(絵というより線画ですw
絵もさることながら、自分の文章力のなさを痛感しています。
こんな感じ、というのはあるんですがどう纏めたらいいものかと悪戦苦闘中です
ノベル書いている人とかはやはり小説とか普段読んでるんでしょうかね。。。
ウチは年間、指で数えるぐらいしか読んでいない気がします、というか0にちかい・・・
ラノベでも読み始めてみようかな。。。

てくてく

とりあえず、新作をあげて数日経ちました。
視聴していただいた方、まことにありがとうございます、コメントをちらちらと見させていただきました。
突っ込みづらい動画でホントにすみませんねw
ただ、「待ってました」とか。。。こういうコメント見ると、頑張ってよかったなぁって
素直に思います、こちらこそ待っていただきありがとうございますorz

さって、そんなわけで早速もう次の動画の製作に取り掛かっております。
また半年とか待たせたらホントに大馬鹿者ですしね・・・
いつまでに!という宣言は正直できませんが、可能な限り早くあげられればなぁと

というわけで今回の一枚

9.jpg










あれ、前の画像と被っt(ry
ともかく、こつこつ頑張っていこうと思います。

デ、デキタ・・・

わーい


途中まで手をつけたので勢いに任せてしまった。。。悪い癖がorz
今回SEはつけませんでした、只でさえさびしい動画がさらに(ry
とりあえず、形に出来て一段落できました。

次回は4話後編です、分割したぶん力入れて頑張らねば!
あと、お気づきの点があれば些細なことでも指摘いただければ。。。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe