忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4話後編

新作、何とか出来上がりました~!
なんかチェックで何度も見直してたら自分で恥ずかしくなってきた
セリフとか見てて、なんか違うなぁとかw
でも他にいいセリフとか浮かばなかったり、意味不明なセリフが多いところから
ウチの文章力のなさがよく分かるかと思います。
あと、表現力も足りませんね
ああ、どんどんネガってしまう。。。
次も頑張るぞー!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが新作お疲れ様です。

セリフ、意外と悩みますよね~。
自分もセリフの言い回し一つ考えるのに時間掛かることが多々あるので良く分かりますよ。

そういう時自分はマンガを読んだりして、セリフの言い回しや流れの参考にしてますよ。
まぁ、それをちゃんと反映させられているのかと言えば正直微妙ですが…w
天狗 2009/11/03(Tue)00:49:49 編集
Re:無題
>遅くなりましたが新作お疲れ様です。
>
>セリフ、意外と悩みますよね~。
>自分もセリフの言い回し一つ考えるのに時間掛かることが多々あるので良く分かりますよ。
>
>そういう時自分はマンガを読んだりして、セリフの言い回しや流れの参考にしてますよ。
>まぁ、それをちゃんと反映させられているのかと言えば正直微妙ですが…w

どもも~、ありがとうございます。
セリフ次第で雰囲気が変わることもありますからねぇ。。。
ウチも漫画読んで流れとかを学ぼうとしてるんですが(あと演出もね
果てには辞書引っ張り出してきたりしてます、頭が弱いものでw
【2009/11/04 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe