忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テッテッテー

寒い日が続くようになってきました、今年も残すところ1ヶ月強。。。

さてさて、ウチはよくニコニコで幻想入り、東方手書きをよく視聴するのですが
今回は東方アレンジの動画について
恐らくニコニコで東方をチェックしている方は1度は目にした事があると思われる「スキマツアー」
知っている方は知っているでしょうがこの他にもさまざまなツアーがありますしね。。。
ブレイジング、シュライン、最果ての幻想郷・・・etc
基本的にアレンジCDは買い漁っているのですが、まだ聴いてない曲が結構ありまして

で、お気に入りなのが↓   投コメ、ニコスクリプトの使い方がすごいブレイジングツアーより


サークルは「Liz Triangle」さん(東方では「りすとら」だそうです)
聴いた瞬間イイ!と思いましたw
CDは持っていなかったのでいそいで通販で探したら
どこもかしこも売り切れ ナンテコッタイorz
このサークルさんの新作は買えたんですがねぇ。。。いやはや
次の冬コミではどんな曲に出会えるか楽しみです。

ところでこのサムネのにとり、最高に可愛いデスヨネ?
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツアー良いですよね、自分は博麗の巫女ツアーをよく聞いていますよ。
作業用や気分転換、そして眠れない夜の時とかw

そしてサムネのにとり、
すごく・・・可愛いです・・・
天狗 2009/11/18(Wed)22:54:03 編集
Re:無題
>ツアー良いですよね、自分は博麗の巫女ツアーをよく聞いていますよ。
>作業用や気分転換、そして眠れない夜の時とかw
>
>そしてサムネのにとり、
>すごく・・・可愛いです・・・

巫女ツアー。。。それもありましたなぁ
作業用にしてもいいのですが、自分はヴォーカルだと作業が進まないようなのでw
新たなサークル発掘な意味で聴いてたりもします。

このにとりの笑顔は破壊力抜群ですよね。。。
人によって幻想郷っていろんな見かたがあると思いますが
ウチとしてはほのぼのとしているのが大好きなものでしてね・・・
【2009/11/19 03:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe