忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな更新速度で大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ。。。
と言うわけでお久しぶりです、気が付けば10月も半ばとなりました
妖精大戦争を手に入れたり、例大祭SPがあったり、紅楼夢があったり
ニコ童祭があったりと、ここ2,3ヶ月でいろいろありました。
そんな中ウチは何をやっていたのだろうか。。。
膨らむ妄想、進まぬ現実、そこに未来はあるのだろうか(何

33.jpg最近描いた文、絶賛迷走中。。。。
といっても、迷走するような画力持ってないですが(汗







ところで東方香霖堂面白いですね!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エルシャダイ人気すごいですねw
ニコ童祭で何回あのセリフを見た事かw

お~、久々のヘルさん絵、良いじゃないですか!
こちらも作業を進めないといけないんですが、何だかニコ童祭で軽く燃え尽きた感が・・・

とりあえず、香霖堂がまだなので買ってきますw
天狗 2010/10/13(Wed)23:58:45 編集
Re:無題
>エルシャダイ人気すごいですねw
>ニコ童祭で何回あのセリフを見た事かw
>
>お~、久々のヘルさん絵、良いじゃないですか!
>こちらも作業を進めないといけないんですが、何だかニコ童祭で軽く燃え尽きた感が・・・
>
>とりあえず、香霖堂がまだなので買ってきますw

そういってもらえてうれしいですな
ウチはオンラインゲームやったりするんですが
そのゲーム内でもプレイヤーがエルシャダイのやりとりをしているのを
よく見かけますw

ニコ童祭お疲れ様です!
そこまで経験を積まれてないということで、いかがなものかと
思いましたが、想像していた以上の再現度に驚かされましたぜ。。。

香霖堂は原作キャラがとても少女少女で面白いですよ。
個人的にオススメしたいですb
あと挿絵がかわいい。。。
【2010/10/14 02:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe