忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり。。。

最新日記から1ヶ月たとうとしていますね。。。イケナイイケナイ
とあるネトゲの部隊が結構アクティブなので、長時間プレイなどしております。

加えて年末年始はおそらくバイトのシフトも増えるでしょうし
本日はFF13の発売日。。。やりたいことがいっぱいあってうれしい反面
幻想入りの進行が遅くなっている事実orz

目安としては来月うpを予定しております。
かなり大雑把な目安なので来月のいつ頃かは未定です、申し訳ありません

ついでにPCを新しくしたのでデータの転送等まだ完了していない現状
ウチの幻想入りをご覧になってくださってる皆さん
新作は今しばらくお待ちくださいませ・・・
PR

ガラリと

テンプレをお借りして雰囲気が変わりましたw

ウン、それだけなんですすいませんorz
今後ともよろしくお願いします。

チョロっと

先日は東方儚月抄底巻の発売日でしたね
ウチはネットで予約したのですが、入荷が遅れたとの知らせが来てまだ届いておりません。。。
そして今日、立ち寄った本屋に置いてあるというもどかしさ・・・
危うく買ってしまうところでしたw

そして明日は紅楼夢ですね
また佐川急便さんを待つ作業が始まりそうです。。。!

イヤァァァ

もう2週間経ちますが新型PS3が妬ましい。。。
80GBの新品を2ヶ月程前に買ったウチの立場はorz

さてさて、世間はこの週末からシルバーウィークとなるわけですね
しかし大型連休流石に多くなりすぎではないでしょうか。。。
普段からのんびりしているウチが言うのもアレなんですがねw
連休は大人しくバイト先に籠ってきます。

10.jpg









なんとなく描いてみた射命丸をペタリ
動画では9ヶ月も出番ないんです、メインなのにw
ウチの遅筆が原因なんですがね・・・!

星蓮船~

るったら~、実は動画上げた翌日に届いていたのですが
インストールしてまだやっていなかった「星蓮船」
まずはノーマルで逝ってみよう!というわけで

結果→3面ボスで満身創痍ということにorz

というわけで仕切りなおしてEASYでプレイしてまずはストーリーを楽しむことに(ぉぃ
針巫女霊夢でクリア致しました、EASYで(大事なことなので2回ry

ノーマルをクリアするには果たして何度挑戦することになるのでしょうかw
恐らく皆さんも相当プレイされたんじゃないでしょうかねぇ
数回やっただけでへこたれる自分は愚か者です、ハイ

とりあえず星蓮船のお話も幻想入りに組み込めたら
組み込んでみようかなぁと・・・何年後になるかな(ぁ
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe