忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロにはない魅力

タイトルが大変失礼に当たるかもしれませんが。。。
この夏、2週間に亘り行なわれた夏の甲子園高校野球
本日は決勝、日本文理(新潟)対中京大中京(愛知)の試合がありましたね。

既にご覧になっていた方は分かると思いますが
すごく白熱した展開でした。
プロ野球のような魅せるプレイなどは決してないのですが
球児一人一人が全力で大好きな野球に打ち込む姿勢に
ついつい観客側も熱くなってしまうものですw

最後は中京大中京が何とか逃げ切りましたが
どちらが勝ってもおかしくない試合展開でした。

結果が全てになってしまうプロに対し
大好きな野球を全力で楽しんでいる高校球児達を見ていると
凄い惹きつけられるものがあります。

なにはともあれ。。。

中京大中京おめでとう!日本文理惜しかった!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
決勝戦が仕事で見れなかった…orz

自分は住んでいる県からということで花巻東を応援していましたよ。
約90年振りのベスト4進出、本当に良く頑張ってくれました。

プロじゃないからこそ結果無視で今の一瞬を全力で楽しむ事が出来る、プロでは難しい高校球児ならではの魅力ですよね。
天狗 2009/08/26(Wed)22:29:50 編集
Re:無題
>決勝戦が仕事で見れなかった…orz
>
>自分は住んでいる県からということで花巻東を応援していましたよ。
>約90年振りのベスト4進出、本当に良く頑張ってくれました。
>
>プロじゃないからこそ結果無視で今の一瞬を全力で楽しむ事が出来る、プロでは難しい高校球児ならではの魅力ですよね。

花巻東も頑張ってましたなぁ、笑顔の絶えないチームだった。。。
東北勢初の甲子園優勝はいつになるのかなぁ。
ウチも宮城県民としてその時を待ち望んでおりますw
【2009/08/26 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe