忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっひっひー

暑い日が続きますね。
あまりエアコンのある部屋から出たくなくなる今日この頃
PCも熱で暴走しないか心配です。

最近はニコ動で「東方GTAどうでしょう」とか見て楽しんでます
あのまったり感がなんともいえない。。。



絵はにとりであまり関係ないんですがねw
知り合いに「ニトリマダー?」なんていわれたものですから
「新作マダー?」という声も聞こえてきそうですがね。。。      orz
PR

報告

地震による被害で大変なことになってしまいましたね。。。
皆さんこんばんは、2週間ぶりの更新ではありますが
とても久しぶりな気がしてなりません。

私は宮城の仙台の実家で暮らしているのですが、自宅にいる時に
地震に遭遇しました。
一時はどうなるかと思いましたが、現在電気は復旧いたしましたので報告だけでも・・・

昨日は静岡でも大きな地震がありましたし
皆さんも今後の余震などにお気をつけください。

明けました!

明けましておめでとうございます。
あっというまに新年を迎えてしまいました
今年こそは新作を。。。あげたいなぁ

こんな奴ではありますが今年もよろしく願いします。

シュルルルル

2月になりますね、新年になって早1ヶ月
1月中に新作を上げると宣言した自分は何をしているんでしょうか。。。
いい加減にもほどがある事実

肝心の作品のほうは、書き進めてた5話をいろいろと修正しております
また、~までに上げると言っても信用していただけるわけがないと承知しておりますので
宣言は致しません、本当にすいません
お待ちしていただいてる視聴者のためにも
1日でも早く完成させられるよう努力していきたいです・・・

遅くなりましたが・・・

新年明けました、おめでとうございます。。。!
まもなく2年を迎えることになります「幻想郷で仕事中」
少しでもお楽しみいただけていれば幸いです
今年も相変わらずのスローペースではあるでしょうが
どうかよろしくお願いします。
27.jpg









↑久しぶりにペンを握っての一枚、成長するどころかひどくなる一方
年末年始は色々とひどかったorz

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe