忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

もうすぐ終わりを迎えそうですね。
今年は新型インフルエンザとかその他諸々で予定が大きく変わった人もいたのではないでしょうか

そんな中私は。。。
バイトorネトゲ(イベント期間)という救いようのない状態
新作の進行が滞って大変申し訳ありません。
原因は主に後者です、ホントにすいませんorz

こうやって文章で謝る事はいくらでも出来てしまうので
とにかく1日でも早く皆様に新作をお届けできるようにしたいです。

ただ、イベント期間だけはネトゲに没頭させてください。。。(おぃ
PR

まもなくまもなく

こんにちはヘルです、もうすぐGWですね
連休でゆっくり休めてうれしい人、仕事等で逆に忙しくなりそうな人
恐らくはこの二択かと思います。ちなみに私の場合仕事というよりバイトで後者になるわけですが。。。

絵を描こう描こうと気持ちばかり先走ってなかなか進行していないこの頃
とりあえず音楽でも聴きながら~、なんて思ってると曲に影響されて違うキャラ描いてたり

・・・かといって曲が無いと寂しいなんていうバカッぷり、救いようが無いですね

69b082e9.jpeg










ちょっと落ち着いてきます。。。

ほのぼの

最近テレビを見ていないせいか、新しく始まった番組とか全然分からなかったりして
以前やってた番組も放送日時が変わったり。。。

そんなわけで面白い番組でも見つけようと新聞の番組欄に目をやると

けいおん 発見。正直驚きました、東北だとアニメ系列はなかなか見れなくて。。。

最近↑の単語よく見かけるので気になってたんです。
というわけで早速拝見してみたところ・・・

こういうアニメは個人的に大好きですねぇ。。。

日常的でほのぼのとしていて、見ていて飽きないです(まだ1回しか見てませんが
ファンタジーやバトル物の、「非日常的」な熱いものも魅力的ではありますが
私はどちらかというと何気ない日常の描写の方がいいかなぁ、なんて

とりあえず継続視聴してみようかなぁと、こっち(東北)でもアニメもっと見れればいいな
なんて思った今日この頃です。

むぅ。。。

さて、新作を上げて早3週間が経とうとしております。
次回作をじっくりと作り上げていきたい所ですがなかなか上手くいかずどうしたものか。。。

それはそうとこの子↓

私の幻想入りでのメイン東方キャラなのに
新作では出番がなかった!!
別に意地悪をしたとかそういうわけではなかったのですが、普通に出番がありませんでした。。。
やっぱりメインですし、少しでも出番を増やした方がいいのかなぁと
まぁ神出鬼没な彼女ですから、いざ出そうと思えば出せてしまうのですけどね

というわけで、こつこつと進行させたいと思います。

ブログ始めました

皆さんこんばんは、ヘルですどうも。
需要はあるか分かりませんが製作状況報告ブログを始めてみました。

他の幻想入りの方々のを見て、やってみようと思ったのが正直なところですが

私はあまり器用ではないのでブログの製作やその他色々の知識など皆無に近いです。。。
しかし、経験しないことには分からないだろうということでこのようなブログを作ってみました
完全に自己満足ではあると思いますが、どうかよろしくお願い致します。

というわけで、ちょこちょこ更新していこうと思います。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe