忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと。。。

速度落ちてますね。。。ダメダダメダ
動画視聴者の方々のためにも、自分のためにも
もっと頑張らねばー

今年に入って直撃的な台風は初めてな気がする・・・
いやぁ、接近時に外出する用事がなくてよかった(というよりほとんどでませんがw

話の順番がおかしい気がします
11.jpg









制作中の絵をペタリ(絵というより線画ですw
絵もさることながら、自分の文章力のなさを痛感しています。
こんな感じ、というのはあるんですがどう纏めたらいいものかと悪戦苦闘中です
ノベル書いている人とかはやはり小説とか普段読んでるんでしょうかね。。。
ウチは年間、指で数えるぐらいしか読んでいない気がします、というか0にちかい・・・
ラノベでも読み始めてみようかな。。。

PR

ニーッコニッコ動画♪

いつもお世話になっておりますニコニコ動画にて
「東方ニコ童祭」なるものが本日より始まったようですね
とりあえずタグで検索してみると既に200を超えているというw

手書き、自作アレンジetc
さまざまな動画が上がっております。
ウチも色々と見て回りたいのですが週末は時間があまり無いという。。。
週明けにでもゆっくり見ようかな

東方手書きでお馴染みの方、今回初の方
幻想入りからも数点投稿されております。
皆様も是非ご覧になってはいかがでしょうか・・・!

ウチも幻想入り頑張るとしよう!

イヤァァァ

もう2週間経ちますが新型PS3が妬ましい。。。
80GBの新品を2ヶ月程前に買ったウチの立場はorz

さてさて、世間はこの週末からシルバーウィークとなるわけですね
しかし大型連休流石に多くなりすぎではないでしょうか。。。
普段からのんびりしているウチが言うのもアレなんですがねw
連休は大人しくバイト先に籠ってきます。

10.jpg









なんとなく描いてみた射命丸をペタリ
動画では9ヶ月も出番ないんです、メインなのにw
ウチの遅筆が原因なんですがね・・・!

星蓮船~

るったら~、実は動画上げた翌日に届いていたのですが
インストールしてまだやっていなかった「星蓮船」
まずはノーマルで逝ってみよう!というわけで

結果→3面ボスで満身創痍ということにorz

というわけで仕切りなおしてEASYでプレイしてまずはストーリーを楽しむことに(ぉぃ
針巫女霊夢でクリア致しました、EASYで(大事なことなので2回ry

ノーマルをクリアするには果たして何度挑戦することになるのでしょうかw
恐らく皆さんも相当プレイされたんじゃないでしょうかねぇ
数回やっただけでへこたれる自分は愚か者です、ハイ

とりあえず星蓮船のお話も幻想入りに組み込めたら
組み込んでみようかなぁと・・・何年後になるかな(ぁ

てくてく

とりあえず、新作をあげて数日経ちました。
視聴していただいた方、まことにありがとうございます、コメントをちらちらと見させていただきました。
突っ込みづらい動画でホントにすみませんねw
ただ、「待ってました」とか。。。こういうコメント見ると、頑張ってよかったなぁって
素直に思います、こちらこそ待っていただきありがとうございますorz

さって、そんなわけで早速もう次の動画の製作に取り掛かっております。
また半年とか待たせたらホントに大馬鹿者ですしね・・・
いつまでに!という宣言は正直できませんが、可能な限り早くあげられればなぁと

というわけで今回の一枚

9.jpg










あれ、前の画像と被っt(ry
ともかく、こつこつ頑張っていこうと思います。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe