忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告

地震による被害で大変なことになってしまいましたね。。。
皆さんこんばんは、2週間ぶりの更新ではありますが
とても久しぶりな気がしてなりません。

私は宮城の仙台の実家で暮らしているのですが、自宅にいる時に
地震に遭遇しました。
一時はどうなるかと思いましたが、現在電気は復旧いたしましたので報告だけでも・・・

昨日は静岡でも大きな地震がありましたし
皆さんも今後の余震などにお気をつけください。
PR

ハルデスヨー

お久しぶりです。今年もあっという間に3月を迎えました。
暖かかったり、突然寒くなったりと健康管理に気を遣う毎日です。

ところで今年も東方の新作情報が来ましたね!

「東方神霊廟」とな!

神主さんのペースには驚かされるばかりです。。。
しかしまた楽しみが増えたのも事実、今から製品版が待ち遠しいですね。

あとは2月に行われた第8回東方シリーズ人気投票

文が10位にあがってるじゃないですか!やったー!!

ちなみに私は
文(一押し) レミリア 村紗 蓮子 ナズーリン に投票させていただきましたよ。
皆魅力的で困りますね・・・最近は特ににとりが急上昇中です(自分の中で)

というわけでこの辺で
皆さんも体調管理に気をつけてくださいませ。

明けました!

明けましておめでとうございます。
あっというまに新年を迎えてしまいました
今年こそは新作を。。。あげたいなぁ

こんな奴ではありますが今年もよろしく願いします。

そんな更新速度で大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ。。。
と言うわけでお久しぶりです、気が付けば10月も半ばとなりました
妖精大戦争を手に入れたり、例大祭SPがあったり、紅楼夢があったり
ニコ童祭があったりと、ここ2,3ヶ月でいろいろありました。
そんな中ウチは何をやっていたのだろうか。。。
膨らむ妄想、進まぬ現実、そこに未来はあるのだろうか(何

33.jpg最近描いた文、絶賛迷走中。。。。
といっても、迷走するような画力持ってないですが(汗







ところで東方香霖堂面白いですね!

今年も

東方ニコ童祭が行われるそうですね
去年の動画の投稿数からしても今年もかなりの数になるのではないかなぁとw
さすがは東方である。。。恐ろしや

ウチも来年とか余裕があれば参加したいなぁw
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe