忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが・・・

新年明けました、おめでとうございます。。。!
まもなく2年を迎えることになります「幻想郷で仕事中」
少しでもお楽しみいただけていれば幸いです
今年も相変わらずのスローペースではあるでしょうが
どうかよろしくお願いします。
27.jpg









↑久しぶりにペンを握っての一枚、成長するどころかひどくなる一方
年末年始は色々とひどかったorz

PR

すっかり。。。

最新日記から1ヶ月たとうとしていますね。。。イケナイイケナイ
とあるネトゲの部隊が結構アクティブなので、長時間プレイなどしております。

加えて年末年始はおそらくバイトのシフトも増えるでしょうし
本日はFF13の発売日。。。やりたいことがいっぱいあってうれしい反面
幻想入りの進行が遅くなっている事実orz

目安としては来月うpを予定しております。
かなり大雑把な目安なので来月のいつ頃かは未定です、申し訳ありません

ついでにPCを新しくしたのでデータの転送等まだ完了していない現状
ウチの幻想入りをご覧になってくださってる皆さん
新作は今しばらくお待ちくださいませ・・・

テッテッテー

寒い日が続くようになってきました、今年も残すところ1ヶ月強。。。

さてさて、ウチはよくニコニコで幻想入り、東方手書きをよく視聴するのですが
今回は東方アレンジの動画について
恐らくニコニコで東方をチェックしている方は1度は目にした事があると思われる「スキマツアー」
知っている方は知っているでしょうがこの他にもさまざまなツアーがありますしね。。。
ブレイジング、シュライン、最果ての幻想郷・・・etc
基本的にアレンジCDは買い漁っているのですが、まだ聴いてない曲が結構ありまして

で、お気に入りなのが↓   投コメ、ニコスクリプトの使い方がすごいブレイジングツアーより


サークルは「Liz Triangle」さん(東方では「りすとら」だそうです)
聴いた瞬間イイ!と思いましたw
CDは持っていなかったのでいそいで通販で探したら
どこもかしこも売り切れ ナンテコッタイorz
このサークルさんの新作は買えたんですがねぇ。。。いやはや
次の冬コミではどんな曲に出会えるか楽しみです。

ところでこのサムネのにとり、最高に可愛いデスヨネ?

積極的に横文字に

24.jpg










トライしましょう。

てな訳で(意味不明
阿求を描いてみたりしていました、ぼかし機能を多用するというなんというせこさ!
カラーは難しいんですが、一通り完成が近づいてくるとなぜか自分でもうれしくなります。
まあ、他の方々の絵には遠く及ばないレベル&粗さですがねぇ。。。ハッハッハorz
そこは枚数こなして少しずつでも上達していければなぁと

ところで阿求といえば、なんとな~く知的なイメージはありますが
どんなもんなんでしょうかねぇ。。。
歴史以外はからっきしだったりして・・・

11月デスヨー

今年も残すところ@2ヶ月、今月の頭はぐっと冷え込んで冬の訪れを感じました。

さてさて新作をあげて1週間強、まずは視聴してもらえて一安心
宣伝までしていただいてホントにもう。。。感謝の一言に尽きますね
あとはなるべくペースを安定させることが出来れば言うこと無しなんですが、こればかりは。。。
毎日コツコツ書き溜めるしかない!
というわけでとりあえず次回の一枚をペタリ↓

23.jpg










ようやくメイン東方キャラの出番ですよ!あやややや
幻想入りで登場したのは3話後編(1月1日投稿)以来です、およそ1年ぶりというw
色々ともう・・・ゴメンナサイ

今作成中の5話から星、天則もアンロックな訳ですが
アンケではやはり星蓮船キャラの希望が目立ちますねん
地に比べれば比較的からませやすい位置にいますしねぇ、キャラ的にも。。。
他の作品でも登場する機会が増えてくるのではないかと思っております。
実はアンケとは別に、既に次回で登場させようと思っているキャラがいたり・・・・
それは投稿してからのお楽しみと致しましょうかね。。。(予定なので変更の可能性ありですがw)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe