忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぃぃ

ブログ更新が滞って、2ヶ月が経ってしまった。。。ナンテコッタイ
製作も思うように進まず、なかなか完成に至りませぬorz
クオリティも非常に残念なことになりそうだ・・・
前回からもうすぐ9ヶ月、ヤバイヨヤバイヨ
31.jpg

だが、このままでは終わらんよ!
ウチ、この日記書いたら作業するんだ。。。。(フラグが立ちました

そういえば、東方でロマサガっぽいRPGが夏のコミケで出るとか何とか
初代ロマサガが、当時小学生のウチには難しかったが
今回買ってやってみようかなぁと思っております
PR

明けました

GWがですがね。。。。!
飲食業のアルバイトなんでみっちりシフト組まれてましたw
ようやくひと段落、に見えてあまりこの先も変わらないという。。。
少しずつ製作も進んできています、スローペースなのは相変わらずですがね

とかいいつつ
30.jpg



 






何か村紗描いてました・・・!
半年も前のアンケートではありますがやはり星組みの登場希望があるようで
まずは新作をあげれるように努めて行きたいと思います。

DS(任〇堂ジャナイヨ)

タイトルのとおりDSはダブルスポイラーの事です。。。!
4月1日に我が家に届いてまいりました~
まあ実はその少し前に友人が入手してる事が判明し、借りたのですがねw
原作は手元に置いておかないと落ち着かないので(その割りにクリア状況がひどい)

まあ、そんなこんなで早速プレイを開始してみたのですが・・・
現在ステージ5で止まっておりますw
そこまでは比較的スムーズにいけてたのですが、私の技量は現在この程度のようですw
やるぞー、がんばるぞー幻想入り(ぉ
4ca51655.jpg









3月。。。だと

一月ぶりの更新、いかんいかん。。。。
3月ですね、まもなく例大祭がありますなぁ・・・
果たして今回は何枚諭吉が飛んでいくでしょうかw

そしてまさかの

東方の新作ですよ!

非想天則が12.3だったのはそういうことだったのね。。。
ここに来てあややややがメインにくるとは!
これは買うしかないでしょう!?
・・・ただ神主さんの日記を見ると

他の作品に比べ、オールクリアの難易度は高めとのこと

へたれシューターのウチが泣いたorz

シュルルルル

2月になりますね、新年になって早1ヶ月
1月中に新作を上げると宣言した自分は何をしているんでしょうか。。。
いい加減にもほどがある事実

肝心の作品のほうは、書き進めてた5話をいろいろと修正しております
また、~までに上げると言っても信用していただけるわけがないと承知しておりますので
宣言は致しません、本当にすいません
お待ちしていただいてる視聴者のためにも
1日でも早く完成させられるよう努力していきたいです・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe