忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4話後編

新作、何とか出来上がりました~!
なんかチェックで何度も見直してたら自分で恥ずかしくなってきた
セリフとか見てて、なんか違うなぁとかw
でも他にいいセリフとか浮かばなかったり、意味不明なセリフが多いところから
ウチの文章力のなさがよく分かるかと思います。
あと、表現力も足りませんね
ああ、どんどんネガってしまう。。。
次も頑張るぞー!!
PR

ヤバイッス

激しく眠いこの瞬間、サララと文章をば。。。
まもなく11月になりますね
夜になるとストーブが恋しくなってきました。

さてさて、幻想入りの方ですが
予定」ではありますが10月最終週~11月の第1週あたりを
目指しております。
あくまで目安ではありますがなるべく実現できるよう努めて逝きたいところ。


※激しく私事ですがFF13予約してみました
近所の中古ゲーム等取り扱いショップなんですがウチの予約ナンバーが35
さすがはFF。。。(ちなみに普段は予約するとたいてい1~3ですw

ガラリと

テンプレをお借りして雰囲気が変わりましたw

ウン、それだけなんですすいませんorz
今後ともよろしくお願いします。

まさかね。。。

今日のバイトへ向かう途中のこと
何気なく遠くを眺めていると、目を疑う光景が。。。
自転車に乗っている人が来ている服は

まさしく東方の「チルノ」でした。
自分でも信じられないと思いましたが
あの青い髪に青い服、ウチにはそう捉えることしか出来なかった。。。

見間違いだとすれば、うちの幻想入りが近いんですかね(ぉ

さて、次回のサムネとなるタイトル
いつもは最後に描くのですが、今回は途中で描いてしまったので上げてみるテスト
こちら  ↓
12.jpg










今回は文です、なんでだか文です。
全身描いてみましたが、違和感がすごい・・・特に下半身。
なんとなく分かっていても直せないのは間違いなく未熟な証拠

さて、タイトルサムネ晒したんだから
製作を加速させネバー!

チョロっと

先日は東方儚月抄底巻の発売日でしたね
ウチはネットで予約したのですが、入荷が遅れたとの知らせが来てまだ届いておりません。。。
そして今日、立ち寄った本屋に置いてあるというもどかしさ・・・
危うく買ってしまうところでしたw

そして明日は紅楼夢ですね
また佐川急便さんを待つ作業が始まりそうです。。。!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe