忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですね(今更

最近は天気が安定しませんね。。。どうもヘルです。
エアコンも買い替え(修理するにも古すぎたため)パソコンの熱でくたばらずにすみそうですよ(笑

ようやく繋いだネットでまずはいろんな方の動画を拝見。
幻想入り、手書き劇場の方々の作品、面白いものばかりですホントに 。
ウチも頑張って描くぞ!
。。。という意気込みが若干空回りしつつあります。
なのでとりあえずちょっと違うことに手をつけると止まらなくなったりで、
面白い物がありすぎる世の中に嫉妬(ぉぃ

これ以上暴走しないように今日はこの辺で。。。
4.jpg










PR

ウチのキャラが


↑こちらは幻想入りNo,83の方の作品です、私の作品ではございませんが
なんと、クロスしていただきました!
キャラそのものは登場しませんが、名前がチラッと出てきます
それでも使っていただけるのは非常にうれしい限りです。
この方の作品はノベル?ADVというんでしょうか、アイコンが画面を元気に動き回っております。
ところどころにネタが入っているので、つい突っ込みたくなりますw
皆さんも、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

諸事情により遅れての紹介、それにここを見てくれている保障はありませんが
天狗の方、クロスありがとうございました!

さて、私も新作がんばらネバー!

戻ってこれました。。。w

お久しぶりの更新、皆さんこんばんはヘルです。。。
色々あって、6月から環境を失い2ヶ月
ようやく戻ってくることが出来ました、はいorz
2ヶ月ぶりのネット、ニコニコ、ネトゲ、そして「幻想入り」←ここ大事
只でさえ新作が滞っている中でのこの出来事、皆さんにはなんと詫びたらいいか・・・

とりあえず、

          いきてます!

すすぬ。。。

更新が滞り気味のヘルでございます。まもなく梅雨を向かえ、蒸し暑い日もありますね。
いい加減にエアコン直さないと、ウチとPCガ死んでしまう。。。

最近はニコニコで東方の手書きなんかをチラチラ見ているのですが
皆さん面白いですね~、そのスキル盗みたいところです。
まったりなのから熱いバトル、またはカオス等等
やはり人によって路線が全く違いますね、幻想入りでも同じ事が言えると思います
皆とベクトルが違えど、自分らしさが出せればいいなと思っております、ハイ

。。。自分らしさってなんだろう(ぁ

新作が遅れ気味で申し訳ありません、まだいつごろ完成になるか自分でも分からない状態です。
すぐにできるか、まだまだかかるのか、どちらにせよ報告無しで放置にする事はないので
地道に頑張っていこうと思います。

3.jpg

修正修正

さてさて、GWも過ぎ去りイベントも終了し本格的に製作に入っていこうかと。

しかし、ちょいと製作中の4話の流れを変更しようかと思っております。
作品を見ていただいた方には分かるかと思いますが、次回は4名で守矢神社に向かうのですが
そこで、道中編を間に挟もうと思っていました。
しかし、これを変更で一気に守矢神社に舞台を移そうかなと
まぁ、大きなズレではないのですがね。。。

それに伴い、ボツとなった絵の内の一つ↓
 

2.jpg










まあ、明らかに違和感がある絵ではありますがね。。。
めげずに頑張っていこうと思います。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe