忍者ブログ

夢と幻を想う日々

このブログは幻想入り「幻想郷で仕事中」の製作報告に加え、趣味等を気まぐれに書き記すものです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デ、デキタ・・・

わーい


途中まで手をつけたので勢いに任せてしまった。。。悪い癖がorz
今回SEはつけませんでした、只でさえさびしい動画がさらに(ry
とりあえず、形に出来て一段落できました。

次回は4話後編です、分割したぶん力入れて頑張らねば!
あと、お気づきの点があれば些細なことでも指摘いただければ。。。
PR

ウオオオ

まことに勝手ながら、短い時間の中編をあげることにしましたので
その製作に取り掛かっております。
↓サムネ予定の絵
 8.jpg











上手くいけば2~3日、遅くても来週中には一本あげられそうです(重大なミスがなければ
なんか違う意味で半年ぶりにドキドキしてきました。
あまりに臆病な性格、ああ情けないorz

なんというか

製作中の4話その2なんですが
半年という間があるのにもかかわらず、なかなか進まなかった。。。
原因は全て私にあるので、強くはいえないのですが

4話をさらに分割する方針で行こうかと思います

つまり、今製作中のその2を短いながらも公開する形にして
さらにその3を作る方向にしようかと。

自分でもまだ動画として組んでいないので分かりませんが
3~4分で終わってしまうんじゃないかと思います。
しかし、これ以上間を開けるよりも一度投稿して
その3を改めて製作し、一度すっきりさせてスタートしようと思います。

自分勝手で、苦しい判断だとは理解しております。
視聴者の皆様、このような私でもよろしければこれからもよろしくお願い致します。

ナンテコッタイ

最近は幻想入りの更新が一気に来ましたね。。。
ウチも作者でありながら視聴者としても楽しませてもらっていますw
肝心の自作品はいつになったらあげられるのか。。。

次回から1枚
7.jpg










守矢神社のつもりです、はい
ウチの腕では簡易にトレースしてこのレベルがやっとです。
ファンタジーの建築物とかデザインしてる人ってやはりすごいなぁと思います
相当の努力をしていらっしゃるのだろうなぁ。。。
がんばろっと・・・

プロにはない魅力

タイトルが大変失礼に当たるかもしれませんが。。。
この夏、2週間に亘り行なわれた夏の甲子園高校野球
本日は決勝、日本文理(新潟)対中京大中京(愛知)の試合がありましたね。

既にご覧になっていた方は分かると思いますが
すごく白熱した展開でした。
プロ野球のような魅せるプレイなどは決してないのですが
球児一人一人が全力で大好きな野球に打ち込む姿勢に
ついつい観客側も熱くなってしまうものですw

最後は中京大中京が何とか逃げ切りましたが
どちらが勝ってもおかしくない試合展開でした。

結果が全てになってしまうプロに対し
大好きな野球を全力で楽しんでいる高校球児達を見ていると
凄い惹きつけられるものがあります。

なにはともあれ。。。

中京大中京おめでとう!日本文理惜しかった!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヘル
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、ゲーム、スポーツ、絵描き
自己紹介:
結構気まぐれな性格
好きな事にはとことんのめりこむタイプ
最近はいろんな事にチャレンジしてます
メール→herugensou39★gmail.com
★の部分を@に変えてください
[03/31 kawabe]
[03/31 kawabe]
[03/30 kawabe]
[07/21 天狗]
[07/05 天狗]
忍者ブログ [PR]
Template by repe